1999年11月1日から11月6日までの日記
次の週 最新の日記

            

11月6日(土)

ひさしぶりに鍼灸師のリカちゃんに鍼を刺してもらう。最近さむくなったので、こたつで仕事をしているせいか腰痛が悪化……。足の冷えをふせぐか腰をかばって机で仕事するか、…悩む季節がまたやってきた。

 

夜、初代アシスタントなおこが晩めしを食べに来た。最近ラブラブらしいMAーくんは、来るとゆっていたが、来なかった。

11月5日(金)

日経クリック、Bird西畑氏と打ち合わせ。インターネットオークションでフレディーのフィギアが出ていたので競りに参加する。世界中にちらばる9人のライバルを相手に戦うのだ!

Bird西畑、「フレディーって誰ですか」とのたまう。イギリスのクイーンて言うバンドの‥と丁寧に教えてあげた。で、フレディーに関するものがオークションに出てないか検索してもらったところ、「クイーンの切手がありました」画面にはエリザベス女王のご尊顔が。ちなみに、バンドのほうのクイーンの切手もその後発見。ロシアで発行されたらしき切手もあったけど、あれはいったい何?


11月3日(水)

昨日のチラシがボツになったので、作り直す。猫のページを更新しようと思ってたのに。

コミティアが終わったら、読めるチラシをどこかにアップします。

日付がちょっとおかしいと思ったので、直しました。

 

 

コミティア50 

11月7日(日)東京ビッグサイト西1ホールM18(A)


11月2日(火) 

コミティアで配るチラシを作りました。アシスタントの桜井あしあさんの同人誌『ねこまん』に寄稿する予定でしたが、参加OKの連絡がきたのが開催の2週間前、ということで、新刊は間に合いませんでした。

せめてものお詫びにと作ったチラシです。A4フルカラー限定60枚。西田屋ちんころりんと日曜日に買ったプリンターが大活躍!!

コミティア50 

11月7日(日)東京ビッグサイト西1ホールM18(A)


11月1日(月) 

みなさん、どーもすみません。